[通常モード] [URL送信]

あなたを想う
明日からちゃんと作ります
「あ…」

 しまった。今日はお弁当作って来ていなかった!!!朝言っておけばよかったのに!!オレの馬鹿!!

「あのー一磨先輩?」

「なんだ?」

 あーー、目が!!一磨先輩の目が!!キラキラしながらこっちを見てる気がするのは気のせいだよね!?お弁当ない事言わないと!!オレ頑張れ!!

「今日なんですが、ちょっと昨日寝れなくてですねぇ、朝起きれなくてお弁当作れなかったんです」

「…そうか。いや、暮羽が作れるときでいいから気にするな?本当に暮羽が作れるときでいいからな?」

「すみません」

 あ、やっぱりちょっと落ち込んで…ますよねー!!何ですかその、最後の変な繰り返しは!!!何だかオレが全面的に悪いみたいな感じじゃないですか!?

 つい、謝ってしまった。



[*前へ][次へ#]

12/44ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!