[通常モード] [URL送信]

あなたを想う
結構チキンなんです
「はい。オレこれからどうすればいいんですか?」

「あぁ、もう少ししたらHRのチャイムがなるから俺と一緒に教室にいってクラスの奴らに自己紹介してもらうぞ」

「うっ…自己紹介ですか…」

 うぁーそれちょっと緊張するかもしんない…あんまり日人の前に立つの好きじゃないんだよねードキドキしすぎて心臓に悪いよ…

「ん?納屋は自己紹介苦手か?」

「…あんまり人の前に立つのは好きじゃないです…」

「はは…これからは嫌でも慣れるんじゃないか?」

「え?」

 恭兄は、ニヤニヤしながら爆弾をオレにとした。

「だって、お前生徒会長補佐だろ?これから事あるごとにステージとかに立つ事になるぞ?」

 ……なにぃぃぃぃ!?


[*前へ][次へ#]

9/73ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!