[通常モード] [URL送信]

お互いの恋愛事情【連載中】
なんでダメなの?

「あぁ、気にすんな。」


たったそれだけの言葉なのに、森川マサトの声がすごく優しく聞こえたのはなぜだろう。




お互いの沈黙で妙な間が空く。


何かしゃべらなきゃって思うんだけどうまく言葉が出てこなくて。
でも何かしゃべらなきゃ、森川マサトがどこか行っちゃう気がして。

なんだかすごくもどかしい気持ちになる。




でも。

なんで?
なんで、森川マサトがどっか行っちゃダメなの?

謝ったんだからもういいのに。
いつもなら関わりたくないって思うのに。








「…あっ!」

ふと、大事なことを思い出して思わず大きな声が出た。



そうだ。
まだ制服を返してないんだ。

制服渡さなきゃって思って保健室に来たのに、肝心の制服がカバンに入れっぱなしだった。




「…ごめん。制服、今持ってない。」

「ん。いつでもいい。」



やっぱり優しく聞こえる森川マサトの声。




さっさと制服を返してしまえば、これ以上不良の森川マサトと関わらなくて済むはずなのに、
なぜか「後で教室で渡す」とは言えなかった。




[*前へ][次へ#]

29/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!