[携帯モード] [URL送信]

お互いの恋愛事情【連載中】
隣の席の不良


「ねぇ、マサト〜。」

「ん?」

「彼女にするならどういう子〜?」



休み時間に聞こえてくる男女数人のグループ会話。
同じ教室の隣の席だから、聞く気がなくたって内容までしっかり聞こえてしまう。



「そりゃあやっぱり、」

「やっぱり?」

「ボンキュッボンッ!だろ!?」

「キャハハハ!エロマサト!」

「マサトの頭の中はそういうことしかないもんね!」

「男はみんなそういうもん!なぁ?」

「お前だけだ。オレは違うし〜。」

「おまっ…、自分だけいいヤツぶってんじゃねぇよ!」

「キャハハハハハ!」





いつも会話の中心は隣の席の人物。

『森川マサト』



派手な金髪。
着崩した制服。
左右の耳にピアス。
机の上には教科書ではなく携帯電話。
制服の胸ポケットには堂々とタバコとライター。


校則違反だらけ。
誰がどう見たって『不良』。




人から物を巻き上げたりはしないし、
売られたケンカを買うことはあっても、自分からケンカを売るって話も聞いたことはないけど、
それでも、あたしから見れば『不良』は『不良』。





『不良』は、怖い。
『不良』は、みんな怖い。






[*前へ][次へ#]

2/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!