[携帯モード] [URL送信]

お互いの恋愛事情【連載中】
大きな鼓動


顔が熱くて。
頭がボーッとする。





頭を撫でられるくらい、お父さんにしてもらったことある。
親戚のおじさんにだってしてもらったことあるし、
近所のおじさんにだってしてもらったことある。





なのに、なんで。
なんで、あたしこんなにドキドキしてるんだろう…。








大きな手も。
温かさも。

お父さんやおじさん達と同じようだけど、全然違う。




あたしがあの頃より大きくなったから?

ううん。
きっと今、お父さんやおじさんに撫でられてもこんなにドキドキしない。





じゃあなんで?


相手が森川マサトだから?
クラスの他の男の子が相手でもドキドキする?







ふんわり鼻をくすぐる、香水とタバコににおいを感じて。
あたしは自分の心臓の大きな音と息苦しさを感じながら、森川マサトの目を見つめ返していた。



[*前へ][次へ#]

17/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!