[携帯モード] [URL送信]

お互いの恋愛事情【連載中】
大失態


…ヤバイ。
これはヤバイ…。



さっき森川マサトに言われた言葉も、それに対して沸き起こった感情も。
何もかもすべてがキレイさっぱり頭の中から消え去り、
冷静になったあたしのこめかみには冷たい汗が一筋流れる。




16年間生きてきた人生で初めてやってしまった、
胃の中の物を、赤の他人に向かって思いっきりぶちまけるという大失態。


しかも、嘔吐物は手にちょっと付いたとかそんなレベルじゃなく、胸一面。
さらに、相手は関わりたくない不良の森川マサト。





どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。





言い逃れなんて出来ないこの状況。


絶対、怒鳴られる。
絶対、バカにされる。
絶対、言いふらされる。





不良は、
自分のことしか考えないんだから。
不良は、
人が困ってようと関係ないんだから。
不良は、
自分さえよければそれでいいと思ってるんだから。





だから。
あたしの事情とか言い分とか。
あたしへの配慮とか情けとか。



そんなもの、考えてくれるわけない…。





[*前へ][次へ#]

11/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!