[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ3


中に入ると、想像していた『執事喫茶』とはだいぶ違っていた。

テーブルとかイスとかなくて。
もっとゴチャゴチャしていて。
お客さんとかもいなくて。

なんていうか…そう。
『執事喫茶』というよりは『裏方』って感じの…、




「アカリ。」

「ミチル…。」


名前を呼ばれ、顔を向けた先には大好きなスグル。
…と、ナガレくんがいた。

2人とも燕尾服に、白い手袋。
スグルが何を着ても似合うのは言わずもがな。
ナガレくんはトレードマークの前髪はゴムで結っていなくて、銀色が目のあたりでサラリと揺れていていつもとイメージが違う。



「悪い、池本。ありがとう。」

「いやいや。ってか、待合の女の子らで気付いた子がいるかもだけどな。」


池本と呼ばれたさっきの執事さんは、「んじゃ、オレは仕事もどるわ。」と再び部屋を出て行った。




何があったのかはよくわからない。

今わかっていることは、どうやらここはやはり『執事喫茶』ではなく『執事喫茶の裏方』のようだということと。




あたしとミチルは、
やっぱりここに来ちゃいけなかったんだってこと…。



[*前へ][次へ#]

9/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!