[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ3


「アカリ、気にしちゃダメだよ。ほら、3−2あそこ。」


あたしの表情がよほどひどかったのか、ミチルが元気付けようとしてくれてるのがわかる。


だけど、あたしと同様にミチルもナガレくんには誘われていないわけで。
あたしがスグルに誘われていないことに理由があるとしたら、同じく誘われていないミチルも同じ理由で誘われていない可能性が高いんだってことにミチルも気付いているらしく、ムリをしているように見えた。




スグルを信じたい。
スグルはただ単に誘い忘れてただけなんだって思いたい。

きっとミチルもナガレくんに対して同じように思っているはず…。




あたしとミチルは思い切って、いつもは見ることが出来ない校内の2人を見るべく3−2の教室の前へ向かった。



[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!