[携帯モード] [URL送信]

保健室のシズマ先生【7ページ完結】


「またサボりにきたのか、お前は。」

「先生。『お前』じゃなくて『ユウ』って呼んでみて?」

「…アホか。」




あたしの必死のアピールは今日もいつも通り、先生に一蹴されて失敗に終わる。




「日数ヤバいっつったろ?授業出ろ。」

「え〜。」

「え〜、じゃねぇよ。」



先生にとって、あたしはただの生徒。
先生から見たらあたしは子供かもしれない。


だけど。





「わかった!」

「なにが?」

「授業に出る。」

「ほぅ。」

「そのかわり。」

「そのかわり?」

「1つだけあたしの言うこと聞いて?」

「……オレが?」

「そう。」

「…お前の?」

「うん。」

「……。」

「いいでしょ?」

「……。」

「1つだけ!」

「…わかった。聞いてやるから言ってみろ。」

「え?ホントに?!何でもいいのっ?」

「常識の範囲内でならな。」





あたしは先生のことが好き。

だから。




「んとね、」

「あんぱん屋のデニッシュあんぱんか?いちご堂のアイスクレープか?」

「…なんで食べ物ばっかり…?」

「お前の食い意地が張ってるから。」

「ひどーい!」

「じゃあなんだよ。」

「えーっと…えっと…あのね…。」

「早く言えよ。」

「キ…、」

「キ?」

「…キ…、」

「キ?」









―…『キスして?』






ホントはそう言いたかったんだけど。










「キ……リマンジャロ…!」

「お前、コーヒー飲めたっけ?」

「う…?キリマンジャロってコーヒー…?」

「……アホか。」



今日はこれでガマンしてあげる。




[*前へ][次へ#]

3/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!