[携帯モード] [URL送信]

保健室のシズマ先生【7ページ完結】


「『3年3組、春日ユウ。仮病』…と。」

「ちょ…、仮病じゃないし!」




薬のにおいの染み付いた、冬でもストーブで暖かい部屋。




「じゃあどこが悪いか言ってみろ。頭か?」

「センセーひどい!教師がそんなこと言っていいんですかぁ!?」

「うっせー。どこが悪いんだって聞いてんだ。」

「せ…生理痛がひどくて…。」

「お前、先週もそう言って薬渡したろ?仮病使うならもっとしっかり理由考えてこい。」

「そんなこと覚えてるなんて先生の変態!!!」

「アホか。覚えたくなくてもきっちり書いて報告すんのがオレの仕事だっつーの。」




ここは、あたしが大好きな場所。




「で、他になんかマシな理由思い付いたか?」

「…ん〜、……40度の高熱?」

「帰れ。」




大好きな先生のいる保健室。




[次へ#]

1/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!