[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
『トモキ』

あたしは、初めてまつげパーマをしてもらってから、月に一度、まつげパーマのためにシズさんのお店に行く。



まつげパーマはだいたい1ヶ月でカール力がなくなるらしく、
元々の一重まぶたがまつげパーマの力で二重まぶたになったあたしのとっては、二重まぶたを保つために必須だった。





予約した時間通りにお店のガラス扉を開けると、


「いらっしゃい。」

お店の中であたしを出迎えてくれたのは、いつものシズさんじゃなくて。



「『アカリちゃん』?」

「…はい?」


見たことのない男の子だった。




年はたぶん、あたしと変わらないくらい。

黒髪の下に大きな目を覗かせて、あどけない顔でかわいく笑う、その男の子は、


「シズから話聞いてるよ。今日は俺がやるからね。」

話しやすくて、楽しそうに笑うこの感じが、とてもよく似ていて…。





「……シズさんの…息子…さん?」


思わず漏れたあたしの言葉に一瞬、驚いた表情をした黒髪の男の子は、


「そそ。俺、『トモキ』。よろしく〜。」

ニッコリと笑った。




「シズさんとそっくり…。」

あたしが目を丸くしてそう言うと、


「はは。よく言われるっ。」

トモキくんは、シズさんとそっくりな顔と仕草で笑った。



[*前へ][次へ#]

8/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!