[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
実験台


しばらくトモキくんと話し込んでいると、



「アカリちゃん、待たせてごめん〜!」

急いで来てくれたらしいシズさんがバタバタと部屋に入ってきた。




「いえーっ。トモキくんに上手にしてもらっちゃって!」

あたしが、クルンと上を向いたまつげを指差しながら上機嫌で言うと、シズさんは一瞬動きを止め。




「トモ…?勝手にやったね…?」

トモキくんに向かって低い声を出した。



「いや…あの…。」

トモキくんはシズさんの声にビクっと体を震わせる。







これは…、
どう見ても、シズさんがトモキくんにまつげパーマを頼んだ風ではなく、
トモキくんが勝手にまつげパーマをしちゃった図にしか見えない。


やっちゃった…?
トモキくんやっちゃった…?

シズさんのお怒りに触れちゃった…?!







でも。
あたし的にトモキくんはきっちりまつげパーマをしてくれたし、トモキくんとの話もおもしろくて。




「シズさん。トモキくんちゃんとやってくれて、あたしは大満足です!」


ニコっと笑顔でシズさんにそう話すと。




「…アカリちゃんがそういうなら…。」

と、シズさんも苦笑しながらも納得してくれた。







が。

シズさんの怒りはおさまり、ホッとしたのも束の間…。




あどけない顔でニッと笑ったトモキくんは、


「次も俺の実験台になってくれるとうれしーなっ。」

「………トモ、あんた…、」






シズさんに大目玉をくらってた。




[*前へ][次へ#]

10/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!