[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
スグルの顔


「…え?」

突然の言葉に意味がわからないあたしは、聞き返し、




「それってどういう―…、」


言いかけた時、ふと、スグルの言葉が頭を過ぎった。








『アカリは、俺を見てくれる?』









…あれは、もしかして…、







自分が『見世物』って意味…?





待ち受け画面にされて、『外見』しか見てもらえなくて。
『元ホストの立花スグル』として、『見た目』しか見てもらえなくて。


だから、アカリ『は』、『俺』を見てくれって意味…?






あたしを見つめるスグルの表情は笑っているのにどこか辛そうで…。

スグルは、ずっとこうやって『見世物』扱いされてきたのかもしれないって感じた。







でも、あたしは―…、







「あたし、スグルの『顔』好きだよ。」


はっきりとスグルに言い切った。




あたしの言葉に、スグルの表情がちょっと強張ったように見えたけど、あたしは真っ直ぐにスグルを見つめて構わず続け、





「でも、あたしが好きなのは、『元ホストの立花スグル』じゃない。」


思い付く限りの言葉を並べて、




「あたしが待ち受け画面をスグルの写真にしたかったのは、『スグル』が好きだからで、『顔』が好きだからじゃないから!『顔』ももちろん好きだけど、あたしは『スグル全部』が好きなの。優しくていつもキスしてくれる、ちょっと照れ屋で甘えん坊の『スグル』が好きなの!!」


あたしは『スグル』が好きなんだと訴えた。






息が切れるほど力説したあたしを、スグルはしばらく呆然と見つめていて…、





「あたしは、『スグル』が好きって…伝わった?」

あたしが遠慮がちに聞いてみると、




スグルは、表情を隠すようにあたしをギュッと抱き寄せ、




「うん…。こんな熱烈な告白、初めてされた。」

うれしそうに笑った。





[*前へ][次へ#]

19/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!