[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
気になる


スグルとナガレくんは、何か隠している。
それは確かだと思う。


だけど、…それが何かはわからない。




あれ以来スグルはあんな切ない顔をすることもなく、ナガレくんも特にかわった様子はない。




…でも、やっぱり気になる。









あたしは、スグルの言葉について、ずっと考えていた。


スグルがあんな寂しそうな表情を見せたのは初めてで、きっと何かあたしに言いたいことがあったんだと思ったから。





『アカリは俺を見てくれる?』





あの言葉は、『みんな俺を見ていない』って言ってるように聞こえるけど、
あたしから見れば、スグルはどこに行っても人の中心にいて、あたしがヤキモチ妬くくらいいろんな人に声をかけられている。
あたしが嫉妬するくらいスグルはみんなに好かれている。





…だから、あたしにはスグルが何を言いたかったのかわからない。




わからないけど…、

わからないからこそ、





あたしはスグルのことを知りたい。



好きな人のことを知りたいって思うのはあたしだけじゃないと思う。
それが、弱いところや、汚いところであっても知りたいと、あたしは思う。





いつも、あたしばっかり泣いたりヤキモチ妬いたりで、
スグルがヤキモチ妬いてくれてもほとんどわかんないし、スグルがつらいときもあたしにはわかんないかもしれない。

それがあたしには寂しくて。







あたしはまた、スグルが言った言葉の意味を考える。








あたしの携帯電話の待受画面のスグル画像を見たナガレくんの様子が変だったことと、
スグルのあの言葉は関係があるんだろうか?



考えてみれば、スグルが切ない表情を見せたのは、あたしが写真を撮った後。






…写真を撮ったせい??



スグルは写真がキライなの?
あんなにキレイな顔していても、撮られるのがイヤなの?








……で?


それと『アカリは俺を見てくれる?』って言葉はどう関係が…?







………わからない!
さっぱりわからない!!

話がつながらない!!





いくら考えても、あたしの貧相な脳みそでわかるわけはなく、何の結論も出ない。
何かを掴みかけたと思ったら振り出しに戻るだけ。








でも…。

…人間って、わからないと余計に気になる。





[*前へ][次へ#]

15/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!