[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
付き合ってね


「メイちゃん、すごいね。」


スグルが、膝の上に抱っこしたメイちゃんに優しくそう言ってるのを聞いて、あたしの胸がギュッと痛くなる。




あたしが負けちゃったから、
スグルはメイちゃんの彼氏になっちゃうの?
あたしの彼氏じゃなくなっちゃうの?






「じゃあ約束通り付き合ってね。」

「うん。」



メイちゃんとスグルのそんな会話に涙が出そうになる。



悔しくて。
悲しくて。
やり切れなくて。







「お父さん、喜んでくれるといいね。」



いや…、お父さんに紹介はまだ早いんじゃないかな…。
メイちゃんまだ小学生だし、結婚を前提には…。



スグルの言葉に思わず心の中でツッコミ入れてしまい、虚しくなる。






あたしはどうしたらいいかわからなくて。
いつの間にかすごく仲良くなってる2人の会話を、ただ呆然と聞いているだけ。

でも、ボーッとしすぎてて、内容はほとんど頭に入ってこない。



あたしの頭の中は、

スグルはメイちゃんと付き合うんだってことと。
あたしはもうスグルの彼女じゃなくなるんだってこと。

そればかりが回ってて。






しばらくスグルと話していたメイちゃんが、スグルのヒザから降り、


「今日はもう帰る。またね。」


ご機嫌な様子で帰っていくと、リビングはスグルとあたしの二人きりになったけど、





涙目のあたしは、スグルと目を合わせることが出来なかった。





[*前へ][次へ#]

25/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!