[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
『メイ』



休日、玄関のドアを開けると…、






「アカリの彼氏、見に来た。」

目の前に、小さな従姉妹が立っていた。






従姉妹のメイちゃんは、ママのお姉さんの娘。

弱冠7歳にして、物事を冷静に判断する能力を持つこの子は、
よく言えば、賢くて。
悪く言えば、生意気で。

ちょっぴりおませな女の子だった。







「メ…、メイちゃん…どうしてここに、」

あたしが遠慮がちに聞いてみると、


「アカリの彼氏見に来たんだってば。」

メイちゃんは、めんどくさそうにそう言いながら、勝手に靴を脱いでズカズカと家に上がりこむ。



「いや、あの…、メイちゃん?」

あたしの声には全く耳を貸そうともしないメイちゃんは、そのままリビングへと入って行き、





リビングのソファで雑誌を読んでいたスグルが、こっちに気付いて顔を上げて、

「こんにちは?」

メイちゃんににっこり微笑みかけると…。






今までの沈着冷静なメイちゃんはどこへやら。





「こっ…、こんにちは…。」

メイちゃんの顔が一気にボッと赤く染まった。




ま…まさか…!?
超イヤな予感…!!






「…アカリ、ちゃんの従姉妹のメイですっ。」

真っ赤なメイちゃんは、あたしのことをいつも呼び捨てのくせに『アカリちゃん』と呼び、モジモジしながらも、しっかりスグルに自己紹介をしていて。





「初めまして。立花スグルです。」

スグルの優しい笑顔に、


「は…はじめまして。」

メイちゃんの目はハートになるくらい釘付けになっていた。







まさか、まさかのライバル出現…!?

あたしの恋のライバルは、小学生!?





[*前へ][次へ#]

21/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!