[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
見世物


スグルのベッドに2人で並んで座ったものの…、





何から話せばいいの…?
どれから話すべきなの…?



いろんな疑問を頭の中を巡らせ、
しばらくの沈黙の間に考えたあたしが、まず口に出したのは、





「…スグルは聞かれたくない話かもしれないけど…いい?」

これだった。




「いいよ。」

ちょっと眉を垂らして微笑んだスグルは、やっぱりあたしが次に言うことをわかってるように見えた。







あたしは、小さく深呼吸してから、遠慮がちに口を開く。


「あのね…、チェーンメール見た…。」

「…うん。」

スグルは、表情を変えることなく返事をしたけど、




「…あたしが見るのイヤだった…?」


あたしが聞くと、スグルは困ったような表情で笑っていて。




「……出来れば。」

笑っているのにひどく悲しそうに見えた。






…あたしは、こんな表情のスグルを初めて見た…。







こんな時なんて言えばいいのかわからない。

わからないけど、これ以上聞いてしまうのはスグルを傷つける気がして出来なくて。




「スグルがイヤなら、何も言わなくていい。もう聞かないから…。ごめんね…。」


そう言ってスグルの手をギュッと握った。





スグルが言いたくないなら、あたしは無理には聞かない。

スグルがいつも、『アカリが嫌がることはしたくない』って言ってくれてるように、あたしもスグルが嫌がることはしたくないから。



スグルが自分のことを話してくれないのはやっぱり寂しいけど、それがスグルの意思なら、あたしがどうこう言っちゃいけないと思―…、










「…俺、見世物みたいでイヤじゃない…?」





しばらくの沈黙の後、あたしの思考を遮ったのは、ポツリと呟いたスグルの言葉だった。





[*前へ][次へ#]

18/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!