[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ2【120ページ完結】
ポーカーフェイス


「…自分にヤキモキ?」



急にキスされて、真っ赤になったあたしが、上目使いにスグルを見上げると、スグルは「そうかも。」って笑ってあたしを抱き寄せ、もう一度唇を重ねた。



スグルがヤキモチ妬いてくれるのってうれしい。
普段、あまり感情を表に出さないスグルだから、自分のことを話してくれるのがすごくうれしい。





抱きしめられたスグルの腕や、スグルの熱い舌を感じて、あたしの鼓動は速くなって。



「……んンッ……。」


どんどん深くなるキスに、あたしの口からは声が漏れ、静かなスグルの部屋に響いた。






いつもより深いキスをして、スグルは名残惜しそうにあたしから唇を離す。



スグルが少し寂しそうな表情であたしをじっと見つめるから、
あたしもじっとスグルを見つめ返してると、



「…アカリは、俺のこと見てくれる?」

スグルが切ない声で呟いた。





あたしは、意味がわからずキョトンとする。





アカリ『は』って…?


みんな、スグルを見てるのに。
スグルはどこに行っても、みんなに注目されてるのに。



…どういうこと?






考えても意味はわからず、あたしは目をぱちくりさせるだけ。


「…スグル…?」



あたしの声に、スグルはハッとしたように表情を変え、


「うん?」

何事もなかったかのように、いつもと同じ優しい声で返事をした。






さっきまでの『スグル』は、『ポーカーフェイスのユウ』で、完全に隠される…。







…こんなとき、あたしはちょっと寂しくなる。



スグルがポーカーフェイスで本心を隠すってことは、例え些細なことであっても、あたしには知られたくないことがあるってこと。


あたしは、スグルの内面も見せてほしい。
スグルが好きだから、スグルの弱いところも、全部見せてほしいのに…。





スグルは、距離を置いた付き合いを望んでるの…?

それが『立花スグル』なの…?





[*前へ][次へ#]

13/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!