[携帯モード] [URL送信]

あたホス番外編〜キョウヤ〜【13ページ完結】
嫉妬


キョウヤの部屋に押しかけて4ヶ月。




仕事から帰って来たキョウヤは、客の女と電話をしていた。


あたしとしゃべるときとは違う、優しい言葉遣い。
甘い話し方…。




あたしはイライラした。
子供扱いされてる自分にイライラした。
自分がどれだけキョウヤに相手にされてないかと思うと、イライラした。

キョウヤにとって、あたしは『女』じゃなくて『子供』。
『恋愛対象』どころか、『欲情の対象』にもならない。






あたしはそのイライラを、電話を終えたキョウヤに、ぶつけた。


「他の女には優しいんだ?」

トゲのある言葉に、キョウヤはキョトンとあたしを見ると、いつものように、口角をあげて笑う。

「オレはすべての女に優しいんだよ。」


その言葉に、あたしはムッとして言い返す。


「じゃあ、なんであたしには優しくしてくんないの?」

「住まわせてもらっといて言うセリフか、それは。」


キョウヤがクスクス笑うから、あたしはまた子供扱いされた気分になって。




「今の人とはエッチしたの?」

あたしにはしないくせに…。


顔も見えない電話相手への嫉妬。



キョウヤは突然のあたしの言葉に、驚いた表情を見せている。


図星なの?

あたしだって今まで何もしなかったわけじゃない。
目の前で見せ付けるように着替えることだってあった。
それでもキョウヤは素知らぬ顔。

あたしには、頭をなでる以上のことはしない。
肌に触れることすらしない。
完全に子供扱い。

キョウヤから見たあたしは、そんなに子供なの?




「したんでしょ?!」

「…何言って、」

「なんで、あたしとはしないの?!なんであたしのことは抱こうとしないの!?」

「おい…ちょっ、」

「あたしはキョウヤに子供扱いされるほど子供じゃない!」

「待てっ、」

「4ヶ月も手を出してこないなんて、不能なんじゃないの!!!」




キョウヤの言葉なんて全然聞かずに叫ぶだけ叫んで、クッションを投げ付けたあたしを、飛んできたクッションを手で弾いたキョウヤがじっと見据える。

その目はニラんでるようにも見えて…。



…怒らせた…?



キョウヤは無言で、あたしを見据えたまま、ソファから立ち上がり、ゆっくりとあたしに近付いてくる。




…怒ってる…!!




キョウヤがあたしの目の前で足をとめ、あたしに手を伸ばした瞬間、あたしの体が強張った。



…殴られる…?
…それとも、引きずって部屋から放り出される…?








でも…、
強張ったあたしの体からはすぐに力が抜ける。


あたしの体は、キョウヤの腕の中にスッポリおさまっていて。
初めて、あたしは自分の体に、キョウヤの温かさを感じた。



呆然としているあたしの耳元で、

「不能じゃねぇよ。我慢強いと言え。」

キョウヤが笑う。



「足腰たたなくしてやるから覚悟しろよ。」

甘く囁くと、キョウヤはあたしを抱き上げ、寝室へ連れていくと、ゆっくりとベッドの上に下ろした。





キョウヤの顔があたしに近付き、あたしの唇にキョウヤの唇を重ねる。
そのまま覆いかぶさるように、ゆっくりとあたしをベッドに押し倒し、角度を変えて何度も何度も唇を重ねた。



それだけで、あたしの頭は真っ白になり、ぼーっとする。
顔が熱くて。
鼓動が今までにないくらい速くて。
息が苦しい。

でも、…全然イヤじゃない。





「…お子ちゃまには、興味ないんじゃ、なかったの…?」

子供扱いされたくなくて吐いた、余裕ぶったセリフすら、余裕なんかなさすぎてうまく言えない。



「不能とまで言われちゃほっとけねぇ。」

キョウヤは余裕の表情で妖艶に笑う。



…悔しい。
こんなときまで子供扱い。






でも、あたしの体に触れるキョウヤの手や唇が熱くて。
心地よくて。
愛おしくて…。



それは、あたしが今まで一度も感じたことのない感覚だった。




[*前へ][次へ#]

6/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!