[携帯モード] [URL送信]

あたホス番外編〜キョウヤ〜【13ページ完結】
お子ちゃま


次の日、家に帰っても誰もいなかったけど、メモをテーブルの上に残して、着替えを鞄に入るだけ詰めた。





夜になって、キョウヤの部屋に戻ったあたしに、親からの電話があったけど、
キョウヤのことについては何も触れず、『ちゃんと学校行くのよ。』って言われた。

親なんてそんなもん。
子供の心配より、世間体。
あたしの心配なんてしてない。
自分を見るまわりの目を気にしてる。
だから、素行の悪いあたしなんていない方がいいんだ。





仕事から帰って来たキョウヤにそのことを話すと。

笑われた。


「お前もいつか親になったら、親の気持ちがわかるようになる。」

そう言って笑ってた。



親の気持ちなんかわからない。
キョウヤの気持ちもわからない。

あたしはそんなに子供なの?




キョウヤはあたしに、一切手を出して来なかった。


「なんでエッチしないの?」

あたしが聞くと、キョウヤは眉を上げて、

「お子ちゃまには興味ねぇよ。」

って笑った。




[*前へ][次へ#]

5/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!