[携帯モード] [URL送信]

あたホス番外編〜キョウヤ〜【13ページ完結】
出会い


「最近、ホストにハマっちゃってさぁ〜。」

教室で、化粧片手にルリが言った。



あたしの中でのホストクラブというのは、バカ高いイメージ。


「お金どうしてんの?」

あたしの疑問に、ルリはちょっと笑う。


「高いお酒飲まなきゃ大丈夫。行ってみる?」




ルリに誘われ、あたしは興味本意でルリについていった。





店内に入ると席に案内され、あたしとルリがソファのような椅子に座ると、すぐに、男が2人近付いてきた。

2人は軽く挨拶をして、それぞれ、あたしとルリの隣に座る。



あたしの隣に座ったのは、キレイな黒髪に、切れ長の真っ黒な瞳。


じっと見つめるあたしへの第一声は、

「こんなとこ来ちゃダメだろ。帰んな。」

低くて甘い声だった。



子供扱いされたのが悔しくて、

「客にそんなこと言っていいの?」

客という立場の上から目線で言ったあたしの言葉に。


「それとこれは話が別。」

フッと笑って見せる。

切れ長の目が少し細くなる、優しい笑顔。





悔しいことに、コイツのその顔、その声に、あたしの心臓が反応した。




…何なの、これ?
今までこんなこと一度もなかった。
初めてのことだった。


今まで、彼氏なんて何人もいたし、体の関係だってもちろんあった。

でも、こんなに心臓が騒がしいのは初めてだった。




会ってすぐ。
しかも2言しかしゃべってないコイツに。
どこの誰かもわからないコイツに。








あたしは、生まれて初めて恋をした。




[*前へ][次へ#]

2/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!