[携帯モード] [URL送信]

あたホス番外編〜キョウヤ〜【13ページ完結】
『あたホス』本編 あとがき


つたない文章を最後まで読んでくださってありがとうございました!
m(__)m


なんとか、最後まで書くことが出来ました。

みなさまの拍手のおかげです!(つД`)
ありがとう、ありがとう!(感涙)



『あたホス番外編〜キョウヤ〜』は、ナツコさんの過去です。


『幸せ』をテーマに書きました。



いろんな『幸せ』があると思いますが、
サララ的には、『大切な何か』があることが『幸せ』ではないかと思ってます。


『恋人』だったり、
『家族』だったり、
『仕事』だったり、
『趣味』だったり、

人それぞれだと思います。




アカリ、スグルと違って、
ナツコ、キョウヤはすごくよく動いてくれて書いてて楽しかったです。
(゚▽゚)



キョウヤを一番、自分好みに書こうと思っていたんだけど、
わたしはもうちょっと感情的なタイプの方が好きかもしれないとか、
書き終わってから思ったりして。(汗)




一言だけでも、何かコメントいただけると小躍りしますので、よろしくお願いします(^0^)/

いや、まじで。




■管理人に感想を送る■




■あたホスキャラ人気投票■

投票も、ご協力お願いしますっ!

キャラへのコメントもよろしくですo(^-^)o




2009.1.26 サララ




[*前へ]

14/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!