[携帯モード] [URL送信]

あたホス番外編〜キョウヤ〜【13ページ完結】
『幸せ』です。


「ママ…。スグルのこと、いつまで『ユウ』って呼ぶの?」



本名の『スグル』と呼ばずに、ずっと店の名前の『ユウ』と呼んでいるあたしに、
アカリが頬を膨らませて言う。



『スグルのホスト時代の名前』だから、
きっと、アカリにとっては『客に呼ばれていた名前』で、おもしろくないのだろう。


でも、あたしにとってはクセというか…、
なかなか今更変えにくい。





「いいじゃんね、『ユウ』。」

あえてユウに同意を求めると、ユウはアカリの頭をなだめるようになでながら、

「俺が呼ばれるのはいいけど、アカリが嫌がることはしたくないです。ナツコさん。」

と、ちょっと眉を垂らす。





「あ、そうだ。今日はジジババくるからユウ紹介しなきゃねぇ。」


話をそらすように言ったあたしの言葉に、アカリがピクッと顔を上げて。


「おじいちゃんとおばあちゃん来るの!?」

うれしそうに目を輝かせる。



「言ってなかったっけ?」

「言ってない!」

シレッと言ったあたしの言葉に、アカリの声が大きくなった。



「ママ、ちゃんと『スグル』って紹介してね!」

「はいはい。」


えらく張り切るアカリを見て、思わず笑ってしまう。

ユウも、うれしそうなアカリを見るのがうれしいらしい。






あたしが、両親に反対されるのをこわがって、
あのまま家を飛び出していたら…。

あのとき、キョウヤが止めてくれなかったら…。


アカリは、おじいちゃんおばあちゃんを知らないまま育っていた。







キョウヤ…。

いつだってキョウヤは、あたしに大切なことを教えてくれた。





あたしは、『あたし』らしくていいんだってことも。
あたしが両親に愛されてるんだってことも。
家族に祝福されるってことも。
人を『愛す』ってことも。






『幸せ』ってどういうことかも―…。








キョウヤ。
あなたに出会えて本当によかった。



あたしは、


『幸せ』です。











END.




■管理人に感想を送る■


あとがき。→





[*前へ][次へ#]

13/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!