[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
初めて


あたしが抵抗しないことに気付いたらしいサクヤは、



「抵抗しないなら最後までヤるぞ。」

一度、動きを止めて、あたしを見下ろした。




「これ以上はマジで止まんねぇ。」


サクヤは、意地悪で、オレ様だけど、ムリヤリしようとしてるわけじゃない。
ちゃんとあたしのことを考えてくれて、引き返せるように聞いてくれてる。


決意を固めたあたしは、サクヤの目を見つめ返して。






小さく頷いた。







今までの関係とはかわってしまうかもしれないけど。
それでも、あたしは相手がサクヤならこのまま抱かれたいと思ったから。







あたしの返事を確認して、いつもの意地悪な笑顔じゃなくて、フッと優しく微笑んだサクヤは、


「ミズホ、初めて?」

「…うん。」


「優しくしてやる。」


あたしに優しいキスを落とした。







サクヤは、慣れた手つきであたしの服を脱がせていく。


その間も、サクヤの舌や手はあたしに刺激を与え続け、

「…やぁっ…、…」

あたしは身体をくねらせる。





「ミズホ…、エロい。」


そう言ってクスッと笑ったサクヤはいつもの意地悪なサクヤで、あたしはまた恥ずかしくなって、真っ赤な顔をさらに赤くする。




サクヤとこんなことになるなんて思ってもいなかったから、不思議な感じ。








でも、やっぱり。

『初めて』は好きな人がいい。




…サクヤがいい。





[*前へ][次へ#]

17/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!