[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
本音

サクヤは一瞬、目を見開いてあたしを見つめたけど、すぐに眉間にシワを寄せ、



「なんだ、それ…。」


冷たい声で吐き捨てるようにあたしに言った。





サクヤはあたしの気持ちなんて、ホントは全然考えてくれてないのかもしれない。
あたしはサクヤにとって、ホントにただの『物』なのかもしれない。



あたしは次々とあふれ出てくる涙を止めることが出来ず、ただただ歪んだ視界でサクヤを見つめるだけ。
涙でぐちゃぐちゃになってるあたしを、サクヤはじっと見つめ返して。




「何が気にいらねぇんだよ…。」

眉間のシワをさらに深くして、小さなため息と共に呟いた。






何が気にいらない…?





サクヤは、あたしが今の状態に満足してると思ってるの?


好きな人に好きになってもらえないこの現状を?

好きな人に抱かれても、好きな人は自分以外の女も抱いてるこの現状を?







「ミズホ、何が気にいらねぇ。言え。」



…サクヤのその一言で、あたしの中の何かが音を立てて崩れた。







あたしの中に渦巻いていた感情が止められないまま、ダムが決壊したように一気に押し寄せてきて…。





「セフレは、もうイヤ!都合の、いい女は、イヤ!あたし、がどんなに、好きでも、どんなに、がんばっ、てもサクヤ、が他の女のとこ、いっちゃうの、がイヤ!!!」


あたしは、必死に隠してきた自分の気持ちを、泣きわめきながらサクヤにぶちまけていた。





[*前へ][次へ#]

30/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!