[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】



サクヤの言葉に、あたしは唖然とする。




『オレ以外に触らせんな』




どういうこと…?


いや、言葉の意味はわかる。
サクヤ以外に触らせるなってことだよね?

ああいう印を付けたってことはきっと、『触らせんな』っていうのは性的な意味で…。







…なんで?


なんであたしはサクヤにそんなこと言われるの?
恋人でもないのに?

自分は他の女とするのに?






……あたしは、『サクヤの物』ってこと…?







サクヤは昔から『オレ様』だった。


ほしい物は何でも手に入れようとするし、
意地悪で、ワガママで、理不尽な要求も度々してくるようなヤツだった。






それでも、あたしはサクヤに『物扱い』されてるなんて思ったことは一度もない。
サクヤは、意地悪言いながらも、あたしがホントにイヤがるようなことは絶対しなかったから。



初めてサクヤに抱かれたときだって、
サクヤは、ムリヤリしなかった。

ちゃんと、何度もあたしに聞いてくれた。


『イヤなら本気で抵抗しろ』とか『抵抗しないなら最後までヤる』とか言葉は悪いけど、ちゃんとあたしの逃げ道を作ってくれていて、
そういうホントは優しいところ、昔と変わってないんだってあたしは安心した。
すごくホッとした。


だからあの時、サクヤがあたしのこと好きじゃないってわかってても、あのままサクヤに抱かれたいと思った。






なのに。






…サクヤにとって、
あたしは『物』なの…?

あたしは、サクヤの『物』なの…?




[*前へ][次へ#]

28/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!