[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
触らせんなよ


なんで泣いてるかだなんて…、



そんなの言えない。
…言えるわけない。




サクヤが好きなのに、サクヤが好きになってくれないからだとか。
サクヤがあたしのこと『都合のいい女』としか思ってないからだとか。

それでもあたしはサクヤが好きで、どうしたらいいかわからないんだとか。



サクヤ本人に言えるわけない…。







昨日の女の子は誰?とか。
あたしの他に何人セフレいるの?とか。
サクヤにとってあたしは何?とか。


聞きたいことだって山ほどあるけど、聞けない。






だから、



「泣いてないしっ。」

あたしは、俯いたまま、精一杯の明るい声で答え、





「…へぇ。」

「……っ!!」

突然、スッと伸びてきたサクヤの手があたしの目の下の涙を掬うから、あたしは驚いて思わず顔を上げてしまった。





……しまった…!!
サクヤに泣いてたことがバレる…!!


…どう言ってごまかそう?!

アクビしたとか、花粉症だとかって…、








「泣いてねぇならいい。」



いろんな言い訳を必死に考えていたあたしに降ってきたのは、サクヤの意外な言葉と。

あたしの頭をクシャっと優しく撫でるという意外な行動で。





いつも意地悪でエロいサクヤの珍しい行動に驚き、涙を隠すことも忘れてサクヤを見つめるあたしに、

「ミズホ。」

「…ぇ?」




「襲うぞ。」


いきなりあたしを抱き寄せて、鎖骨の下に唇を押し当てた。




「…ちょ…サク、ヤ…!?」

抵抗する間もなく押し当てられた唇は、チクッとした小さな痛みの後すぐに離れ、





「オレ以外に触らせんな。」


離れた唇の場所には、不敵に笑ったサクヤの赤いキスマークがくっきりとついていた。






[*前へ][次へ#]

27/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!