[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
ささやかな希望


その後も、サクヤとあたしの関係は続き、
サクヤは毎日のように、朝っぱらからあたしを求めてくる。




お年頃とは言え…、エッチってこんなにするものなの!?


と思いつつ、あたしは拒否なんて出来ない。









あたしを抱き終わった後、ぐったりしたあたしを抱きしめてサクヤは妖艶に笑って。



「もっかいしたくねぇ?」

「…したいのはサクヤでしょ。」


「したいよな?」

「サクヤの頭の中ってそれしかないの…?」


「犯す。」

「…ゃぁあっ…!」




…もう一回ヤるらしい。









あたしはサクヤが好きだけど、
サクヤはそうじゃない。


だから、
あたしとサクヤの関係は、


身体だけの関係。

俗に言う『セフレ』。








いつの間にか、あたしにとって、『家事』と『エッチ』は、

サクヤを繋ぎとめる手段になっていた。






好きな人には、自分以外とエッチしてほしくない。
それはきっと、誰もが思うことだと思う。






だから、あたしはサクヤを拒まない。

これだけエッチしてれば、サクヤは他の人とはしないだろうから。





これは……あたしの、ささやかな希望。





[*前へ][次へ#]

20/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!