[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
おばけ?幽霊?



丑三つ時だかどうだかはわからないけど、サクヤに抱きしめられたまま眠りについたあたしは、夜中に不審な音で目が覚めた。

サクヤは、全く気にもせず、小さな寝息をたてて気持ちよさそうに眠っている。






ずっと続く不審な音。




いや…、声…?

女の人の声のように聞こえる。


泣き声のようだったり、
悲鳴のようだったり…。








ま…まさかここ…、

で…、出るの…!!!?







こわくなったあたしは、気持ちよさそうに寝ているのも構わず、サクヤの体を揺さぶった。


「サクヤ!サクヤ!!」

「………んだよ…。」


「ここ、出るの!?」

「…………なにが。」


ムリヤリ起こされて不機嫌そうに目を開けたサクヤは、眉間にシワを寄せて、聞き返す。




でも、こわくてたまらないあたしは、そんなこと気にしてられないから、


「おばけ!幽霊!!」

必死にサクヤに訴えた。





これでもかってくらい喚き散らすあたしを見て、はぁ〜っと深いため息をついたサクヤは、



「…ミズホ…、」

「な…なに?」



「起こすときは、もうちょっと色っぽく起こせ。」

吐き捨てるように言うと、あたしをもう一度抱き寄せてベッドにもぐった。





サクヤには、あれが聞こえないの…?
あたしにしか聞こえないの…?

…あたし…霊感あったんだ!?
すごいこわいんだけど!!!

どうしよう…!!!





また一人でお化けだか幽霊だかの声を聞くのかと思うと、恐怖であたしの体が強張る。

一晩中、一人で耐えなきゃいけないかと思うと、体が震えてきて…、




「……ミズホ…?」

「…こわい。」


「何言ってんだ。」

「おばけこわい。」


「…おい。」

「幽霊こわい。」


震えながら呪文のように繰り返した。





[*前へ][次へ#]

14/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!