[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
お風呂


ご飯を食べて、後片付けをして、2人で映画を見て。





「ミズホ、風呂入れよ。」

「……っ!!」


サクヤにサラッと言われて、あたしは言葉に詰まった。




お風呂…!

もちろん、お風呂に入る気で、下着もパジャマもシャンプーも、お泊りセットは一式持ってきてるけど…、


なんだかすごく恥ずかしい…!!!
人の家で服を脱がなきゃいけないってことにすごく抵抗を感じる!!!






あたしはサクヤが寝てから入ろうと、チラッとサクヤに目線を送り、先に入るように促した。

…つもりだったけど…、





「一緒に入るって?」

「…!…ちがうっ!!」



真っ赤になったあたしを見ながら、サクヤはクッと笑いを噛み殺していて、


「お前、ホントに飽きねぇな。」

いつものように口角を上げ、イタズラに笑う。




いつもサクヤのペースで、あたしはからかわれるだけ。
わかってるのについ反応してしまうのが悔しいっ!





「先に入ってよ!」

「へいへい。」


あたしが赤い顔で睨みながらクッションを投げ付けると、クッションを手で受け止めたサクヤはゆっくり立ち上がって、




「いつでも入ってきていいぞ。」


あたしに向かって妖艶な笑みを浮かべた。






入るわけないでしょうがぁぁあ!!!!





[*前へ][次へ#]

11/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!