[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
夕食


次の日、放課後いつもは別々に帰るあたしとサクヤは、一緒に学校を出て、帰りに食材を買うためにスーパーに寄った。




「晩ご飯何がいい?」

「ミズホが作るもんならなんでもいい。」


「どういう系がいい?」

「肉。」


「わかった。野菜たっぷりメニューね!」

「…なら聞くなよ…。」







今日のメニューは、温野菜サラダに、カボチャの煮物、豆腐のお味噌汁。

…と、かわいそうだから豚の生姜焼き。





あたしがごはんの用意をしてる間にサクヤはテレビ見てて、時々キッチンまで来ては、


「腹減った…。」

「人参でもかじって待ってて。」

「…オレは馬じゃねぇ。」


こんな会話をして、またテレビを見に行く。





こんなやりとりさえ楽しいと感じてしまうあたしは、きっと病気なんだ。

サクヤ菌に侵されてるに違いない。






[*前へ][次へ#]

10/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!