[携帯モード] [URL送信]

サクヤとミズホ【38ページ完結】
証拠


「痛かった?」

「…ん、ちょっとだけ。」


ホントはものすごく痛かったけど、相手がサクヤだからか、そんなこと忘れちゃうくらいドキドキしていた。

サクヤは意地悪言いながらも優しくて、終わった後もあたしをベッドの中で抱きしめてくれた。




このままサクヤに抱きしめててもらいたかったけど…、




「朝メシ食う時間ねぇな。」

時計をみたサクヤがため息交じりに笑う。





学校に行かなきゃいけない時間が近付いてる。
もうこうしてサクヤの腕の中では、いられない。




「うん…。」


サクヤの腕の中からゆっくりと抜け出して、脱ぎ散らかした服に手を伸ばしたあたしを、後ろからサクヤがギュッと抱きしめて。



「明日もヤる。」

耳元で囁くから、あたしは拒否なんて出来ずに、小さく頷いた。



「朝メシ食えねぇから明日は早めに起こして。」

「うん。」







急いで制服を着て、サクヤが洗面所に立ってる間に時間内で出来る家事を考える。


今日はゴミの日。
時間的に考えて、ゴミを出すくらいの時間しかない。



「さて…、」


ゴミ袋を持ってきて、何気なくゴミ箱を覗いたあたしは。






一瞬、体が強張った。






…ゴミ箱の中なんて見るもんじゃない。



なんで見ちゃうんだろう。
バカだなぁ、あたし…。









ゴミ箱の中には。

サクヤが女を連れ込んだ証拠―…。





[*前へ][次へ#]

18/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!