[携帯モード] [URL送信]

ノンシュガーバレンタイン【12ページ完結】
バレンタイン


2月14日。

誰もが知ってるバレンタイン。




好きな人にチョコレートを渡す、その日。




シンイチは、やっぱり休み時間毎にいろんな女の子に呼び出されてはチョコを受け取って。

男の子たちに冷やかされては、「うらやましがんなよ。」って楽しそうに笑ってた。







シンイチも、チョコレートもらったらうれしいのかな…。
あんなにいっぱいもらってるから、本命の子からももらえたのかな…。






女の子たちが真っ赤になりながらシンイチに包みを渡すのを見るたび、
それをシンイチがうれしそうに受け取るのを見るたびに、
胸がチクンとしたけど…。






あたしはシンイチにあげるチョコレートなんて用意してない。





[*前へ][次へ#]

4/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!