[携帯モード] [URL送信]

ノンシュガーバレンタイン【12ページ完結】
理由は何?

シンイチがあたしの手から袋を受け取る。





「それ、チョコじゃないから。」

あたしがそれを指差すと、



「なんだよ???」

シンイチが怪訝そうな顔で手に持った袋をまじまじと見つめた。






「開けてみればわかるよ。」

なんとなく自分から中身を言いたくなくて、そう言ってみたら、
シンイチは黙ったまま素直に包みを開け始め…、










「……ビーフジャーキー…?」

包みの中身が見えた瞬間、キョトンとそれを見つめて呟いた。






「チョコじゃないけど食べて。」

「…うん…?」


キョトンとしたまま、あたしが言った通りに封を開けてビーフジャーキーを一枚口に放り込むシンイチ。

不思議そうにあたしを見つめながらも、ビーフジャーキーを食べる素直なシンイチに、あたしの口元が緩む。






例え、今のこの時間がフラれる直前だとしても。

あたしにとって、シンイチと話せる時間というのはやっぱり、楽しくて、うれしくて、ドキドキするもので。


あたしは、ちょっと幸せな気持ちになれる。







「チョコじゃないのもいいでしょ?」

「………。」



さっきからずっと何か言いたげなシンイチは、ビーフジャーキーを飲み込んだ後も、まだ不思議そうにあたしを見つめていて。







「…で、ミキがバレンタインにチョコじゃなくてジャーキーくれた理由は何?」

真剣な表情であたしに問いかけた。




[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!