[携帯モード] [URL送信]

ノンシュガーバレンタイン【12ページ完結】
チクチク

シンイチと二人っきりになるはずの放課後。


…30分待っても、教室を出ていったシンイチはもどってこなかった。






あれは『約束』じゃなくて『冗談』だったのかもしれない…。

あたしが勝手に勘違いしてただけなのかもしれない…。




そう思い始めた頃。








「悪い…!遅くなった。」

少しぐったりしたシンイチが息をきらせて教室に入ってきた。

その手には、キレイにラッピングされたいくつかの袋や箱を持っている。




「チョコもらってたの?」

「ん。あっちこっち呼び出されてた…。」




…やっぱりシンイチはモテる。

今日あたしが目撃しただけでも、シンイチが受け取ったチョコは軽く10個以上あった。





あたしは、いつものように、


「いっぱいもらえてよかったねっ。」

冗談っぽく笑った。






つもりだったけど…、




それが皮肉に聞こえてしまうのは、シンイチがたくさんの女の子たちからチョコをもらったことに、あたしの胸がチクチクしてるからかもしれない…。





[*前へ][次へ#]

6/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!