[通常モード] [URL送信]

あたホス短編集
上手い人と


部屋に着いて、鍵をまわして、ドアを開けて。






ミチルを中に入れて、ドアを閉めた瞬間―…、


「っ…!?」







突然、ミチルがオレにキスをした。





唇が触れ合うだけの短いキスの後、上目使いにオレをじっと見つめたミチルは、泣きそうな顔をしていて…。



「…ミチル、怒ってる…?」

オレの言葉にミチルは小さく首を横に振った。



「オレに呆れた…?」

また首を横に振ったミチルは、






「……不安になるの。」

か細い声でそう呟いた。




その声は少し震えていて。

「わたし…、」


搾り出すように、



「キスだってエッチだって…うまく出来ないから、ナガレさんは…、他の人としたいって思ってるんじゃないかって…、」


そう続けた。







…オレは驚いた。



ミチルがそんなこと考えてるなんて、オレは全く知らなかったから。
ミチルがそんな心配をしていたなんて、思ってもみなかったから。







「…ミチル。」


泣きそうなミチルの言葉を遮るように名前を呼んで、オレはミチルをギュッと抱きしめる。





「オレが好きなのはミチルだけだし、抱きたいと思うのもミチルだけだ。」

「でも…、」



「信じない?」



オレの言葉に、どう返しせばいいか悩んでるらしいミチルは、何も言わなくて。

オレに抱きしめられてじっとしたまま動かない。




オレの腕にすっぽりと収まってる小さなミチルが愛おしくて。

オレがミチルの耳にキスを落とすと、ミチルがそれに小さく反応する。





やべぇ。
オレの理性が飛んでいきそう…。





[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!