[携帯モード] [URL送信]

あたホス短編集
道中


メイド服から着替えてきたミチルを連れて、喫茶レトロから歩いて5分のオレの部屋に向かうことにした。






部屋に着くまで、ミチルは俯いたままで。
いつものように指を絡めても、今日は無反応。



「…ごめんな、ミチル…。」

オレの言葉にもミチルは俯いたまま反応しない。






オレのだらしない過去に怒ってる?
未だに誘ってくる女がいるケジメのつけられないオレに怒ってる?

それとも…オレに呆れた…?








オレが今一番こわいことは、『ミチルに嫌われること』。



他の女なんかどうでもいい。
ミチルだけがオレを見てくれればそれでいい。


すげぇミチルが好きで。
すげぇミチルを大事にしたい。


けど…、





『彼女』なんていたことのないオレには、『大事にする』ってどうすればいいのかがわからない。

ミチルになにかしてやりたいって気持ちはあるのに、具体的に何をすればいいのかわからない。
ミチルが何をしてほしいのかなんて全くわからない。



オレはただ、ミチルに笑っていてほしいだけなのに、それすらも出来なくて。










こんな自分に嫌気が差す…。




[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!