[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ1【85ページ完結】
化粧品売り場


あたしはスグルに連れられて、デパートの化粧品売り場に来ていた。



フロアにはいろんなメーカーの化粧品がところ狭しと並んでいて、
それぞれのメーカーのカウンターにはカウンセラーがついていた。







「…スグル…、どれがいいのかなぁ…?」

こんなにいろんな種類があるなんで知らなくて、ちょっと涙目のあたしに、スグルは、


「俺も…、化粧品はわかんない…。」

と肩を竦めた。





「とりあえずどっか座って化粧してもらう?」

「ナチュラルメイクっぽいとこね。」


あたしが言うと、スグルは「そうだね。」って笑う。






ポスターのイメージから、1番ナチュラルメイクっぽいメーカーのカウンターに座った。




「この子、化粧したことないんだけど、してもらえる?」

スグルが営業スマイルでそう言うと、
メーカーのお姉さんは、「はい。」と笑顔で答え、ちょっと頬を染めたように見えた。





あたしはメーカーのお姉さんに、されるがまま。


なんか塗り塗りされて、ペタペタされて、書き書きされて、まぶた挟まれて、また塗り塗りされて…。

顔上げてだの、目開けてだの、目閉じてだの、口開けてだの、言われることに従った。





メーカーのお姉さんが、化粧道具を取り替える合間に、スグルの方に目を向けると、
毎回スグルと目が合ってスグルがやわらかく微笑む。



ずっとこっちを見ててくれてるんだ…。

恥ずかしいけどうれしい。









「はい、出来ました。どうですか?」


ニッコリ笑ったメーカーのお姉さんがあたしの前に鏡を置いてくれた。





鏡の中の自分は、なんだか自分じゃないみたいで恥ずかしくて…、
思わずスグルに顔を向ける。






スグルがあたしの顔を見て、ふわっとした笑顔で

「かわいいよ。」

って言ってくれるから、あたしの胸はキュンと痛くなった。










あたし…なんか変だ…。




[*前へ][次へ#]

20/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!