[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ1【85ページ完結】
ネイルは嫌い?


「やっぱり、ネイルはイヤなの?」




そう聞いたあたしに、スグルはストローをもてあそびながら。

「イヤってわけじゃないけど…、俺はシンプルな方が好きかな。」

申し訳なさそうに笑った。



「いろいろついてると、」

ストローを放したスグルは、いとも簡単にあたしの手を取って、自分の手の平を合わせると、
自分の指の間にあたしの指をいれてキュッと握る。


「手つなぎにくいから。」

スグルの優しい笑顔があたしに向けられて。





あたしの心臓は、大きく跳ね上がった。





手をつなぐ?!
手…手をつなぐ!?
あたし今、スグルと手つないでる?!




スグルの体温があたしの手に伝わる。

あたしの心臓は、それだけでバクバクと大きな音をたてて激しく動き回った。





「何もつけないシンプルなやつなら手つなぎやすいけど、シズにしてもら……、アカリ…?」

スグルが心配そうにあたしの顔を覗き込む。




顔が真っ赤になったあたしの頭からは、きっとプスプスと煙が出ていたに違いない。






その後もずっとあたしはスグルと手がつながった状態で。

スグルの温もりを感じてボーっとしたまま、シズさんのお店に連れていかれ、
シズさんに薄いピンクのマニキュアを塗ってもらった。





シズさんに今日ここに来たいきさつを話すと、


「アカリちゃんすごい!スグル、『ポーカーフェイスのユウちゃん』って呼ばれてんのにねっ!」

って大爆笑していた。




[*前へ][次へ#]

16/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!