[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ1【85ページ完結】
知らない電話番号

ミチルと晩ごはんを一緒に食べて別れた後、
家に帰ったあたしは今日何十回目かの携帯の画面の確認をする。







…やっぱりスグルからの連絡はない…。





携帯のデジタル時計は20時26分。

あたしは、小さなため息をついてリビングのテーブルの上に携帯を置いた。





ママはまだ仕事から帰ってきてない。

忙しいときとそうでないときの差が激しい仕事で、今は忙しい時期らしい。


昨日みたいな息抜きをすることが月に1回くらいあった。








あたしはリビングのソファに寝転んで、今日買ったばかりのファッション誌をペラペラとめくってみる。

色とりどりのかわいい服をかわいいモデルたちが着こなしている。




でも、これはモデルがかわいいから似合うんであって、あたしが着たら…うーん…。


昨日は一張羅のワンピースだったけど、普段はTシャツ・ジーンズのあたしは想像もつかない。



あたしに似合う服ってどんなんだろう…?





自分に似合う服なんて全くわからないままページだけをペラペラとめくっていくと、ふいにカラフルでかわいいページが目についた。





「…ネイル?」

キラキラ光る石だったり花だったり。
爪がかわいくデコレーションされている。




手元だけなら似合う似合わない関係なかったりするんじゃ…!?
これならスグルはかわいいって言ってくれる!?



「どこで出来るのかな…えーっと…。」

もっとくわしく読もうと雑誌に顔を近づけた瞬間。







ヴーー!ヴーー!ヴーー!


テーブルの上に置いた携帯が大きな音をたてて震えはじめ、あたしは思わずビクっと体を震わせた。



「……びっ、くりしたぁ…。」

びっくりしすぎて一瞬痛くなった胸をなで、慌てて携帯を手に取る。



スグルからじゃないかと期待したけど知らない電話番号。




イタ電かー…イヤだなぁ…。




以前知らない番号からかかってきた電話を取ってしまい、こっちが『もしもし?』と言った直後えらく息を切らせて『パンツ何色?』と言われたことがあった。



あーれーはかなりキモかった!
あれ以来、知らない番号からのコールには絶対に出ないと心に決めた!!







無視して雑誌をめくっていたけど、鳴りやまない電話。
もう50コールくらいしてる気がするのに止む気配のない振動。



気になって気になって、いくらページをめくっても目で見たものが全く頭にはいってない。









ちくしょう!
こうなったら電話に出て文句言ってやる!!!
パンツ何色か聞かれる前に聞いてやる!!!




覚悟を決めて携帯を手に取り通話ボタンを押すと、
思いっきり息を吸い込み携帯に向かって大声で叫んだ。




[*前へ][次へ#]

11/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!