[携帯モード] [URL送信]

あたし限定ホストクラブ1【85ページ完結】
帰宅

スグルと話す楽しい時間はあっという間に過ぎ、
車はあたしの家の近くで停まってしまう。




スグルが助手席のドアを開けてくれて。


「おやすみ、アカリ。」

あたしが降りると、そう言って微笑み運転席に乗り込む。







スグルが運転する車があたしの前から遠ざかって、だんだん小さくなって。
あたしは車のテールランプが見えなくなるまで見送った。





また明日…スグルに会える?
2週間は『恋人』だから会えるよね?


あたしは、今さっき離れたばかりのスグルに早く会いたくて。

明日のことを考えながら家へと歩いた。










家に帰るとやっぱりママは帰っていなかった。



普段はちゃんとやることやってしっかりしたママなんだけど、
たまーにこういうことがある。


でも、17歳からずっと子育てがんばってきたんだから、
息抜きもたまには必要なんだとあたしは思ってる。


あたしが物心付く前にパパが死んでから、
一人でここまで育ててくれたママにはホントに感謝してるから。




スグルに会わせてくれたことも感謝してる。

シズさんにも会えて髪型を変えてもらって。

あたしは、『努力』して自分を変えたいって初めて思った。


ありがとう、ママ。
あたし、がんばってみるね。










夜には帰ってなかったママは、
朝になってあたしが学校に行こうとしてたら玄関で寝てた。



……気付かずに思いっきり踏んだのはナイショにしておこう…。







あたしは、スグルからの連絡を楽しみに軽い足取りで学校に向かった。




[*前へ][次へ#]

9/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!