[携帯モード] [URL送信]

「今日の任務は、浅瀬のゴミ拾いだ。いいか、これから注意を言うからよく聞いとけよ。まず――」



昨日のサクラちゃんの言葉が痛かった。



優しくされるのが悔しくて、恥ずかしくて。でも、嬉しくて。



そうすると、胸の内にあふれる感情をどうしたらいいかわからなくて、いつも、思ってることとは反対の言葉や行動が出てきた。



もしかしたら、両想いかもなんて思うこともあったりして、そうすると余計に意識してしまい、サスケを強く突っぱねることもあった。




『そうやっていつまでも嫌いな振りしてるから――冷たくされるのよ!』




胸に突き刺さる言葉。




『たまには素直にならないと……』




胸に染みる、言葉。



「それでは、任務開始!」



背負ったごみ籠のひもを強く握った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!