[携帯モード] [URL送信]


『あの岡にね、』

『あのおカニ?』

『違うッ!ちゃんと人の話は聞きなさい!』

『お、おう!』

『あそこに見える、岡、に、3年に1度だけしか咲かない花があるんですって!』

『へぇー!!』

『で、それが今年、私の誕生日辺りに咲くんですって!とってもメルヘンちっくじゃない?』

『サクラちゃんの誕生日!?い、いつだってば!!』

『え、3月28日だけど。』

『それならさ、その日さ、一緒にそこ行こうってばよ!』

『そんなのムリムリ!』

『どーしてだってば。』

『あそこ、断崖絶壁で地場が弛くて危険って有名なのよ?とってもじゃないけど行けないわよ。』

『そっかー。残念だってばよ。』

『そうね。でも、見られたら――素敵よね。』




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!