[携帯モード] [URL送信]
あとがき
と言う名の言い訳。

終わっ……ッ!←
やりたいこと全部入れたらあふれかえってますね、読み返したくない←

一個だけ言っておきたいのは、サスケが恋人になることがナルくんにとっての最高のプレゼントだよ、ってことです……!だから、いい子にするからサンタさんサスケを恋人にしてください。ってこと。でもね、ナルくんはサンタさん信じてないからね、それが現実にならないって知ってるんだよ。それでも願っちゃうんだよ。健気ッ!で、サスケェはクリスマスマジックにかかっている……かも!?みたいな感じです。

本当に、そんな「感じ」です。

いや、そんなこと全く全然書けてませんけどね!表現力なさすぎてェ……

ここまで稚拙な文にお付き合い頂き本当にありがとうございました……!



Thank You for reading!

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!