[携帯モード] [URL送信]
クラス替え

始業式に、ガヤガヤと生徒達が玄関前に溜まるのはもう恒例の行事だ。

玄関前に貼り出される複数枚の紙に群がる人々は、今年は誰と一緒になるのか、新しい友人は出来るのか、親友のアイツとは、クラスには馴染めるのだろうか……。

様々な期待と不安にに胸を膨らませ、みんなその紙に一喜一憂するのだ。

「うっしゃーッ!!」

一際高く聞こえたのは、うずまきナルトの声だった。

「1年間ヨロシクなッ。」

そう言って肩を叩いたのは昔馴染みのキバとシカマル。もちろんチョウジも一緒だった。

それに、ちょっと気になる女の子、春野サクラちゃんも同じだったし、先生も悪くない。

(なんかいいコトありそうだってば!)

さい先のいいスタートを切れたナルトは、喜びを胸に、玄関をくぐったのだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!