[携帯モード] [URL送信]
赤色の魔法2(学パロ)※

触れた唇はとても柔らかくて、初めて知った感触にオレはとてもおののいた。



最初は少し触れるだけにするつもりだったのに、とても気持ちよくて、なんだかまるごと、全部欲しくなってきた。

人間ってゴウヨク。

もう、起きたらどうしようとか、軽蔑されたらこの世の終わりだとかそんなことは吹き飛んだ。

一旦離して顔を見た。まだ頬は赤色く染まったままだ。そんな赤に引き寄せられて、オレは再びソイツに口づけたんだ。

少しだけ触れたあと、啄むように何度も口づけた。何度も何度も口づけているうちに、ソイツは息が苦しくなったのか、微睡んでううんと声を出し顔の向きを変えようとした。

逃げると追いかけたくなるってこういうことか。オレは離してなるものかとソイツの口に思い切り吸い付いた。

すると、ハと目を覚ましたソイツは滅茶苦茶抵抗してきた。オレは、抵抗すればする程ソイツとの口づけを深くしてやった。歯列をなぞり、無理やりこじ開けて舌を突っ込むとその温度が妙に生々しくて、興奮した。

逃げ惑う舌を更に追いかけ絡め取ると「んっ」と声をあげる金髪。まだ変声期前のボーイソプラノが鼓膜を刺激した。

口を離すとき、わざとらしくちゅと音を立ててやった。

「なに、するんだってばよ……。」

酸欠で顔を赤くするソイツ。碧眼の双眸に睨まれれば、まだ残る熱がふるりと疼く。

「テメェはオレに惚れるから。」

いつの間にか太陽は沈み、薄暗くなったその部屋にはもう残された赤はなかった。

唐突な宣言に固まる金髪。
オレだって今決めた。
しかし、ゆるぎない言葉だ。

それはきっと、赤い魔法が解けるのは、きっとまだ先の話だからだろう。

とかせるつもりは、毛頭ないが。




















fin.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!