[携帯モード] [URL送信]
趣味(サイとサクラでサイナル)

最近趣味が変わったみたいだ。

「何描いてんの。」
「ん。」

以前使わなかったような色の絵の具が増えたし、描く絵も抽象画ばかりではなくなった。

「それ、ナルト?」
「ああ。」

抽象画を全く描かなくなったわけでもないけれど、やはり色使いやタッチが違う。他にも風景画や、今まで全く描いたことがなかった人物画も描くようになった。特に彼が。

「すごい、楽しそう。」
「そうだね。彼は描いていて飽きないよ。」

彼はそう、飽きないんだ。何度描いても同じにならない。どれも同じなのに、どれも違うモノを携えている。

「飽きない、か。そうね。なんとなく分かる気がするわ。」
「……。」

これだけ同じモノを描き続けたことはなかった。彼は、いくら描いても描き足りない。描ききれやしないんだ。

「ナルトは型にはまるようなヤツじゃないから。」

どうやらボクは、趣味が変わったみたいだ。

「そうだね。」

色にジャンルに、好きなタイプが。

「そんなナルトがボクは好きだな。」
「!?」

人って変わるものなんだね。














fin.
‐‐‐‐‐
(紛らわしいこと言うの止めなさい!)
(なんのこと?)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!