[通常モード] [URL送信]

*拍手ログ
バレンタイン@政宗ver.


「せーんぱいっ」

 肩を叩かれて振り返ると、人差し指が頬に刺さった。地味にいてぇぞコレ。
 後輩で、かつ俺の彼女──今日も可愛い──が、イタズラが成功してにひひと笑っている。その左手が持っている小さな紙袋に目が止まった。

「Ah……チョコか? チョコだな!?」
「んながっつかないで下さいよイケメンのくせに」

 馬鹿やろう今がっつかないでいつがっつくんだ。好きな女(しかも両想い)のチョコくらいねだったって良いじゃねぇか。

「あい。日ごろの感謝を込めて」
「……Loveを込めたんじゃねぇのかよ」

 紙袋を受け取りながら少しばかりムッとする。
 俺ら、Loversじゃねぇの。え、そう思ってるの俺だけ? でも告白されたの俺だと思うんだけど?

「先輩、変な顔してます」

 うに、と両頬をつままれる。だから、地味に痛いって。

「ンだよ。お前のせいだろ」
「はい、すみません」

 変な顔、あはは。お前が笑うから、俺もつられて笑顔になる。仕返しに頬を思い切りつねってやる。

「いひゃいいひゃい!やめれまひゃむね!」
「っ!?今!」

 今、政宗って言ったよな?普段言わねぇのに何でこういうtimingで言うかなコイツは。

「ふぇ?」

 痛みからか涙目になっているが、そんなことは関係ねぇ。

「もっかい言ってみろ今の」
「痛い痛い、やめ……あ」

 自分が何を言ったのか今頃気づいたようで、ぼぼっと音が出そうなほど一気に顔を上気させる。

「言え」
「……ま、さむね」

 俯いて消え入りそうな声で、けれど確かに俺の名を呼ぶ。ああもう、なんでそんなに可愛いんだ馬鹿。


(これからは政宗って呼ばねぇと返事しねぇからな)
(ぇえ!?が、学校でも!?)
(あたりめぇだろ)
(……うう、恥ずかしい)
(Ha! 知るか)



[*前へ][次へ#]

7/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!