[携帯モード] [URL送信]

イラスト部屋
ソラ・ルート(神道さんから頂きました)



クロト「よ、俺こそ主人公。クロト・ライフォードだ。―――――決して、スパイラルの言う事には耳を傾けないでくれ」

ソラ「どうも、ソラ・ルートです。この馬鹿で愚かで阿呆なクロト・ライフォードの義理の姉をやってます♪」

クロト「・・・・・・・姉さん。俺、そこまで言われるような事を貴方にしましたか?」

ソラ「さあ?」

クロト「ええ!?なにそれ!?俺、根拠とか無しに貶されるてるの!?」

ソラ「あーもー五月蝿いわね。じゃあ、クズを追加しといてあげるわよ。感謝しなさい」

クロト「それは更に貶されているだけだよな!?そうじゃなくてだな、姉さん・・・・・!」

ソラ「――――――――黙りなさい。殺るわよ?(指をパキパキと鳴らしつつ、にっこり笑顔)」


クロト「スミマセンデシタ。ワタシガ、スベテワルウゴザイマシタ。デスカラ、ヤラナイデクダサイ(土下座しつつ、ガクガクブルブル)」

ソラ「それでいいのよ。・・・・・さて、今回は私のバリアジャケット姿よ。特別に見せてあげるわ。貴方達も感謝しなさいよ?(悪戯っぽい笑みを浮かべつつ、人差し指立てる)」




                      




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!