[携帯モード] [URL送信]

イラスト部屋
レイ・K・アリシュオン(光速ベスパさんより頂きました)




スパイラル《初めまして、裏の主人公こと私。スパイラルです》

レイ「初めまして。聖王教会騎士団・十四番隊副団長、現機動六課出向中のレイ・K(クラシス)・アリシュオンです。以後、お見知りおきを」

スパイラル《さて・・・・・勢いで作ってしまったこのイラスト部屋。その第一弾は―――――――レイさん、貴方です》

レイ「わ、私なんですか?・・・・・今日ここに呼ばれた訳はこれなんですね。・・・・・もしかして、あの時のですか?」

スパイラル《ええ、あの時のです。・・・・・・ですが、本当無防備ですよね、貴方。私が男だったら、襲って色々とおいしく頂いちゃっているところです》

レイ「い、色々・・・・・おいしく・・・・・・あぅ・・・(赤面俯き)」

スパイラル《・・・・・・・まぁ、それでもあの人は何も起こさないんですがね。ヘタレですから。それに鈍感ですし。・・・・・・苦労しますね》

レイ「が、頑張ります・・・・・!」



                      





[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!